Webフォーラム討議会

例会・事業

公益社団法人日本青年会議所関東地区
山梨ブロック協議会安全保障事業のご案内

「身の回りの安全に関する 危機意識について考えるWebフォーラム}

新型コロナウィルスの影響より、中長期的な世界経済の安定は、危ぶまれ、身近なところでは、私たちの生活には、常に不安があり、ニューノーマルな考え方も求められてきています。
私たちは、今回の新型コロナウイルスがきっかけとなり、昨日まで、当たり前だった日常が、ある日突然、日本中で同時に失われてしまうことを実感しました。
こんな時だからこそ、日々の暮らしを守るため、大切な人を守るため新型コロナウイルスだけではなく、私たちが日々暮らす日常が、どのようなことによって支えられているのか?
関心を持ち、理解を深める良い機会ではないでしょうか?無関心だから気づかない。
知らないから不安になる。わからないなら学べば良い。

ぜひ、多くの方のご協力、ご参加、ご視聴をお願いします。

【参加方法】下記、URLかPR広告内のQRコードから事前アンケートにご協力をお願いします。https://forms.gle/C4dA2ncqrZeGt9687
※Webフォーラム討議会参加希望者の方回答したメールアドレス宛にZoomの招待URLをお送りします。
※Webフォーラム討議会動画をご覧になる方回答したメールアドレス宛に討議会終了後の限定配信URLをご案内します。

まずは、事前アンケートの回答をお願いします。
できることからはじめよう!TAKE ACTION!!