三月事業のご案内です。

日本人の幸福度は、世界の国々のなかでも非常に低い順位といわれています。

それを裏付けるようにインターネット配信で書籍の出版不況といわれる中、自己啓発関連の書籍は順調に売り上げを伸ばしており、このことからも現代に生きる人が心に抱えている問題の多さが伺えます。しかし、自分の将来に希望を持ち笑顔あふれる未来を目指すことは誰にでもできます。

今、抱えている不安や葛藤、心配事、こだわりを客観的・多角的・心理学的な視点から眺め、気の持ちよう、心の有りようで、抱えている問題のとらえ方が変わり、おのずと幸せの感じ方が変わるということを学ぶ機会が必要です。

日時:3月21日(水)18:30~(受付18:15)

場所:富士吉田市 富楽時(ふらっと)

※参加費無料

TV「ナイナイアンサー」などでおなじみの“恋愛生き方心理カウンセラー”羽林由鶴さんをお迎えして、悩み・心配・葛藤・こだわりなどへの「考え方」「向き合い方」を心理学を応用した講演で“楽しく”ご教授いただきます。

申込みフォームにて事前アンケートを行いますので、参加者の“訊きたいこと”にマッチした講演になること必須!

ただ、いい話だったでは終わらない共感度100%の価値あるひと時をお届けいたします。

 

下記の申込みフォームよりエントリーください。

https://goo.gl/forms/4EhRPzyn9mDErJY43

 

  

 

【問い合わせ】

事務局(富士吉田商工会議所内)

〒403-0004富士吉田市下吉田7-27-29

TEL: 0555-24-0771  Fax: 0555-22-6851

担当委員長:菊地(ふじごこ笑顔の未来へ委員会)